まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あー

疲れたぁ



疲れたぁ


疲れたぁ




今日ほんとは実家に帰る予定だったんだけどね


レコーディングがね


今日中にできなかったのさ


だから明日の夕方にもう一回スタジオにいくんだよ



れな集中力つづかんからあかんわぁ



体力もないよぉ



もう今日はつかれたからねります



おやすみなさい




大晦日か…

2011-12-30 22:51:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ただいまぁ





新しいパジャマ購入しましたよ



そして一緒に写っているリュックも買いました



うれしわぁ



明日はゆかちゃんの誕生日やからねプレゼントをかいにいったのさ



のついでに自分のも買ってしまったよ





おょ





みなさんはすてきなクリスマスを過ごされましたかな





ふふふ

2011-12-26 20:31:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レコーディング




が日曜にありました〓


ブリキのハートのボーカルだけなんとかとりおえましたよ〓




最近のれなちんの生活はひたすらジャケットの絵を買いてました〓〓〓



ブリキのハートをイメージしてかきました〓



自分でも気に入るものが書けてうれしいから画像アップしちゃいまする

一生懸命かいたよ〓



一月の下旬には着うた配信目指してがんばってますぞ〓〓



配信したらみんな聞いてね〓



話は戻り絵をかいてたら時間がすぎるの早くて最初はうすっぺらい印象から始まるんやけど


あーでもないこーでもないとやってたらどんどん絵が生きてくる感じがして楽しいよ〓



ただまぁ疲労感はパねぇぞょ




そしてまた話は戻りレコーディング〓

これもまた楽しい〓 



あたしは楽しいしか表現することばしらない子やな〓


けどた゛んだんよくなっていく感じが楽しいわけですょ〓



そんな感じの一週間だったのぉ



今は決死の覚悟で
お風呂の中で日記更新してるのさ



防水じゃないぼろい携帯でね〓





2011-12-20 22:21:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...