まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

42件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

送別会






とある人の送別会に参加していました。



ご飯おいしかったです


あたしはカキとかサザエとかアサリとか苦手です



カニは食べれません〓



あまえびとかも無理です

魚は好きです

魚座ですしね


誰が興味あんねん



バイ  やなぎぶそん



けどエビフライは好きです


朝起きて唇が思った以上にぷっくりしていたので、病院にいきましたよ。


テンションマックスに低かったです〓



ドクターに必死で訴えましたょ



高い薬もらったょ



年あけてからどうも 調子が…



orz


おやすみなさい




2012-01-07 00:51:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

☆ライブの情報☆


口唇ヘルペースができたよ




とほほ



痛い〓



しかしまぁあの歌好きやな


私も先輩と同じ大学にいく理由はただひとつだけ愛しい先輩のそばで魔法にかかってきれいにほにゃらら〜〓〓〓


この歌好き〓



うむ



唇端が痛い


明日になって鏡みるんが怖い〓

いやだよ〓



疲れてるんかなぁって思って11時に寝る予定がこんな時間になったのはね


アントキノイノチをほぼ一気読みしてしまったから


さだまさしってすごいなぁ


すてきな話という表現はあわないけどムネをうたれたょ



余韻に浸りながら寝よう

わたしもがんばって生きたいなぁと思いました。


うん。



1月12日19時半〜


カルロスロイ


1000円プラスドリンク代


2月7日ライブハウスD



3月3日ハッピーローラ



一応今決まってるライブです。




詳細をホームページにもアップしないとね



またわかりだいします〓



おやすみなさい〓

2012-01-06 00:56:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

あけまして




おめでとうございます


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします




まつだれなは実家にかえってきておりますょ




年末年始はあっというまですな




大晦日は家族プラスおばあさんで紅白をみて


あ、おばあさんも家族でいいんか


で0時ぴったしにはこたつのおばあちゃんをひっぱりだしてみんなでジャンプしたよ

で朝までカウントダウンティービーをみてゴールデンボンバーみたら脳が興奮して

ねれんくなった



寝てないのに朝八時に起こされてイラつきながらいちおお雑煮




では初詣にいったよ

中吉やったよ


で兄弟たちがお年玉をもらっているのを恨めしくみて


でかわいそうなお姉ちゃんということでミッフィーのエコバックと図書カードをもらったよ



ですき焼きを夜にたべて

2日は屋内でバレーをしたよ


あたしもななちゃんも元バレー部だよ


でそのあと二時間くらいトランプをした


大富豪いまいち意味わかってないあたしはしょっちゅうキレられながら少しずつ習得していきました


それでまたすき焼きをたべて



それでまたすき焼きを食べた


でイッツショウタイムをみて


夜はいい子で寝て


12時に起きたらパンを食べて


イカサマかるたをしたよ


ななちゃんと二人しかいなかったから
あたしが札を読みながらやってあげるわぁと
優しさのように見せかけたら

ななちゃんは案外バカで

あんたそんな器用なことできるん?
不利やけどいいん?

やって


我が妹よ…





案の定あたしは次読む札をみつけてからカルタを軽快にとりつづけたら
さすがにバレておばあさんに読んでもらうことになた


しばかれた


痛い





激しすぎて疲れた


けど結果29対18かなんかであたしが勝ったから


こっそりとったななちゃんの札5枚なくてもあたしの勝ちやから返しといた


あはは




みなさんよいお正月を

2012-01-03 13:11:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...