まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

42件中   19 - 21 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

買ったぁ〓





買ったよ〓


買っただけで満足する子はやめましょうね〓


頼むよ〜〓〓〓



うん大丈夫




赤色かわいいなぁ〓




しかしあの荷台にどうやってキーボードとスタンドとアンプを積めばいいんだろう…



移動は姫路が限界だなぁ




うむ。。。





うむ…





2012-01-15 22:46:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ただいま




あーさむかったぁ〓


死ぬかと思った


さっきかえってきた


カルロスロイでライブでした


たぐさんという二人組のアコースティックユニットと一緒でした



ふるふるさんていう女の人はとってもおもしろくてちょっとあたしに似てる気が勝手にしました


最近のマイブームは下まつげだけつけまつげをつけること〓〓〓


目力ができた気がする〓〓〓



破壊力がわいてきたどー(ノ-"-)ノ~┻━┻





うりゃーΣ( ̄□ ̄)!





こたつにあたりながらの目力だぁ


てか今アップした画像みたら別に目力なかったわ〓




しゅん〓



昨日のトマト鍋を全部今たべて


お風呂に入ってねるょ



おやすみ〓



あ〓


次のカルロスロイは


2月2日〓



3月15日〓



よろしゅ〓

2012-01-12 23:26:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

こんばんわ




昨日去年のみずもりあど様のカレンダーをカッターナイフで丹念にきりさき壁にはりつけたよ〓




最初は目がいっぱいでちょと怖いと焦りましたが


今ではすきな絵に囲まれ幸せです



もちろん今年のカレンダーも購入しましたょ



今年の1月のカレンダーの横に去年の1月のカレンダーをはりつけたので紛らわしいな



しかしやむをえん
これ以上借り物の家によけいな穴をあけることはできんのじゃー

キタロー



トイレにもはっちゃった



今日は後トマト鍋を食べました〓


あれはおいしいね〓

明日も食べる〓


そして明日は今年初のライブですそ゛っ



神戸北野
カルロスロイ


19時半〜


だょ




1000円とドリンク代だょ



きてね


2012-01-11 23:51:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   19 - 21 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...