まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

42件中   16 - 18 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

加古川





やっと加古川だぁ



夜になったらほんとに劇サブやなぁ


けど劇サブでも何でも雨が降ってなかったらストリートするよ〓


平日は姫路でまぁ八時くらいからかなぁ



29日日曜は13時から伊藤ナナちゃんとするよ〓



28日もナナちゃんするらしいけど 、あたし友達の結婚式なんだなぁ


けど結婚式三ノ宮だからまぁ楽器さえあればできんことはないが。。。



着替えの服持って行って…


う〜ん。。


しかし友達に車乗せてもらうからどうやろう。。



楽器をのせとと頼めるだけの仲ではないなぁ



友達の車のサイズ情報を調査しよ



もうすぐ姫路だぁ〓〓〓〓〓


今日はいろいろハプニングつづきで疲れたわ


ロフトによってリップを買おう〓

2012-01-22 19:01:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

焼き肉





なんとガツガツした日記タイトルなことでしょう



今日も雨でした〓〓〓



なのでストリートはあきらめてちょっと新しい曲を練った後に




ともと焼き肉にいくことにしましたぁ



たまにたべるとおいしいのぉ




で写真はすべて 食べ終わった後にとりました(笑)


あまりに空腹で写メる時間なかった〓


こまめに写メとれる子はえらいわあ



白桃シャーベットが売り切れてて残念だったよ〓



その後スタバにいって席あいてなかったら30プンくらいまって席確保〓〓〓


それからなんか興奮してテンションあがって夜更かししてます〓


肌が…



明日は15時から伊藤ナナちゃんとクローバーさんと三ノ宮ストリートだよ〓〓〓



天気はくもりだよ



信じてまーす

2012-01-22 01:31:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ラーメソ






今日はまず今更ツイッターに登録しました〓〓〓


ホームページとかミクシーとかにもひっつけたいんやけど。。



パソコンと仲良くないあたしは二時間粘ったところで夜に再チャレンジしようと心にきめました


そして雨降りの中自転車で飛び出してホームセンターにいってきました


めちゃ寒かったいかに昨日が暖かかったか



雨もやまず三ノ宮でのナナちゃんとのストリートも中止ですたい



で寒さと空腹のあまりラーメソに入りました



ふだん食べないけどおいしかった


さて。。



白玉団子をつくったらパソコンにとりくもう〓

2012-01-19 19:11:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   16 - 18 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...