まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

42件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

メイド喫茶










いってきましたぁ



姫路の萌えふぃーゆというお店です〓〓〓(笑)



一回あの服きてみたかった(笑)


みんな楽しそうにしてました〓〓



夢の世界へようこそ〓
とかいっていたなぁ確か


可愛いメイドさんがいっぱいいましたよ



メイド服着るのに500円


一時間500円×2時間


ドリンク700円


オムライス+カラオケ+メイドとチェキで写真+デザートセット1800円




お嬢様〜お会計〓4000円
ですぅ
























メイドさんからお金をまきあげられ…いやお会計を支払いました



せっかくなのでメイドさんといわゆるニャンニャンポーズで写真とりました


あたし眉毛薄くてヤンキーみたい(笑)


一生の思い出にします(笑)



これが昨日いってた今日の予定です〓


以上報告でした(笑)


明日は雨降らなかったらストリートしようかな


2012-01-26 22:46:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新しい





つけま買ったぁ


今度はちょっと束にになってるやつ〓



今つけてるしたまつげはなかなか丁寧に再々再々再々……利用してます〓〓〓〓



なかなか持ちがいいもんだね 



たけのこの里を一気に食べてしまいそうな勢いで口放り込むあたしはモンスターのようだょ〓


なんだかすごくおなかがすいて〓



明日の朝のライ麦パンを食べてしまおうか。



葛藤中〓


かれこれ一時間もコタツから離れられない〓〓〓



明日はねお友達とある場所にいってきますょ〓



明日また報告するよ〓



楽しみじゃ〓



けどドタキャンの可能性有りのお友達やからなぁ



最後まで油断ならんのだ



あーパンより先につけまを外してお風呂に沈んで沈んだらあかんけどけど次の動作の一歩がでないよぉ


ぱぉーん



どこからか





子象の泣き声が




するなぁ

2012-01-25 23:51:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ストリート中止





1月29日13時からストリート三ノ宮で予定してましたが、中止になりました〓〓〓


すみません〓



今日は晴れてたら姫路駅北口らへんで20時くらいから歌いにいこうかなぁと思っています


こないだは山陽百貨店の前でしたけど〜
今日場所をかえてみたいと思います☆



もし駅にいなければ山陽百貨店の前でしてるとおもいます



今からおにぎり食べます〓


よろしくお願いします



サンドイッチはもう食べ終わりました〓



報告以上です〓

2012-01-25 12:36:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...