まつだれな オフィシャルサイト

プロフィール

兵庫県出身。3月18日生まれ。

幼少よりピアノを習い始める。

大学時代に軽音楽部に入部しキーボードの弾き語りでスタジオジブリの曲をカヴァーに夢中になる。同時にオリジナル曲の制作もし学校内のイベントに出演するようになるなどその頃から精力的に音楽活動に励む。

彼女の歌声はまるで天使のようで、聴いてるリスナーを『まつだれなワールド』に引き込む。

今年自身初の全国CDリリースを控えている彼女に目が離せない。ちなみにキャッチフレーズは『かっぱの親友』である。



オフィシャルブログ





アメブロ☆ミ~コのお部屋☆

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

42件中   10 - 12 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

必需品





ちわ〜


コメントありがとうございます


ちゃんと拝見させていただいております〓



今日20時から姫路北口でストリートします



ぜひぜひ寒いですが聞きにきて下さいませ




写真は最近手放せないもの〓


このーのど飴を寝るとき以外はずっと口に入れてる気がする



まぁご飯のときはたべてないけど後歯磨きとかもね



もぅつっこまれんかの〓


のどがなんか潤うよねこれおいしくないけど〓



けど一粒10キロカロリーあるらしい〓〓〓


なかなか飴のくせに〓



10粒食べたらご飯一杯分くらいに匹敵しますな〓


最近2キロやせたよ〓〓〓〓


嬉しいような悲しいような〓



今日の夜は暖かいかな〓


あ〓


月、木で姫路駅ストリートしてます情報がなかなか実行できていなくてすみません〓〓


曜日はもはやバラバラになっていますね〓



昨日もそんなつっこみいただきました〓


来週も月はレコーディング中止、木曜も都合でごめんなさい〓



かわりに水曜金曜予定してます〓



火曜は西天満のライブハウスDでライブです〓


詳細はライブ情報より

2012-02-04 13:16:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

後2駅



今日はカルロスロイでライブでした


今日の私の予定していたことをきいてくだされ〜


まず朝おきて


フライヤーを新しくするパソコンでつくって
キューアールコードをちゃんと添付して、リニューアルする



そんで2時くらいから明石でストリート〓


そんでちょっとお茶でもしてだね



三ノ宮に向かう〓


そしてまぁ20時半にライブ終わるとして


そっから三ノ宮でストリートして



姫路に帰宅と〓



完璧やん〓



けどなこれはな空想上の話で終わったわ〓


まずフライヤーが夕方までかかった〓


あたしパソコンだめなんだ〓〓〓


何枚も紙もインクも無駄にして


黒しかインク使わないのに

一瞬黄色の文字あっただけで



黄色のインクがなくなったから印刷できないとか言うんやってエプソンが〓〓〓


先進まないから買いにいったよ〓


むかついておなかへったからコンビニで〓おにぎり〓かって家ではむはむと食べてやった〓



それで気づいたら18時前やん〓 


そんなんスピーカーとかキーボード担いでバス乗る時間ないからもう路上はあきらめて


リュック一つでチャリこいだよ駅まで〓


動画アップしたいからデジカメてライブとってたけどいつのまにか消えてたよ〓


あ〓〓〓

今日はミキちゃんと対ばんというのでしょうか

二組でした。


本格的な歌い手さんでした〓かわいいし〓


けど終わってからが地獄でぎゅうぎゅう詰めの電車で窒息死したままかえってきたよ〓


もう疲れた。



ひとつ言えるのはこんな状態の電車にキーボード背負ってキャリーもってたら


あたしは確実にボコられてるね〓


よかた

うん



これでよかたんやわ神様


ほら姫路に着いたよ



あー明日はストリート姫路駅でしますけど。。


生きて帰れるかな


20時半ね〓




2012-02-02 22:36:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

結婚式







昨日友達の結婚式でした〓


わたしは四歳にいった結婚式しかしらなかったから



昨日はとにかく衝撃で衝撃〓



結婚式すてきですね〓



夢が膨らみますな



結婚式あげたいぴー


フォアグラのお寿司がおいしかった〓


ごはんおいしかった〓


わたしもおじいちゃんやおばあちゃんやもちろんお父さんお母さんが生きている間に結婚式やりたいなぁ〓



とまぁまったく結婚生活してる自分はみえてこない状態なのですが、感極まりいっぱい泣いたし、いっぱい自分のときを妄想した一日でした〓


いやもちろんちゃんと友達を祝福したよ〓〓〓〓

きれいだったよ〓



幸せそうだったなぁ〓



で写真は引き出物のディニッシュ(既に一つは食済)


お花は机にあった花


でカタログは好きなやつがえらべるやつ



このカタログみるんたのしい



だってなんでも好きなもんもらえるんやで



うはうはや



あ、後半の日記絵文字なくなってきてる



めんどくさいん丸わかりや


今日は新しい曲を進めます〓


後2月26日日曜日大阪のイベントに出ます〓


これはまだ詳細未定だからまたわかったらちゃんとライブ情報乗せます〓


ほんじゃ〓





2012-01-29 09:31:00投稿者 : まつだれな
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   10 - 12 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...